美容室隆

 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『スキャナー』


残留思念を読み取ることができる仙石和彦は、


かつてその能力を生かしてお笑いコンビ「マイティーズ」で注目を浴びたが、能


力を消耗してしまいコンビを解散、世間から隠れるように暮らしていた。


そんな折、元相方マイティ丸山の所属事務所を訪れた女子高生が


行方不明者の捜索を依頼したことから、仙石と丸山は10年ぶりに再会するが……。


残留思念を読み取る特殊能力を持つ元お笑い芸人が、


行方不明者の捜索を依頼されたのをきっかけに、かつての相方と一緒に事件解決に挑む。


『ちはやふる下の句』


高校で再会した幼なじみの太一と一緒に競技かるた部を作った千早は、


創部1年にして東京都大会優勝を果たす。


自分をかるたに導いてくれた新に優勝報告をした際、


新の衝撃的な告白に動揺する千早だったが、


全国大会のために仲間たちと練習に打ちこむ。


そんな折、千早は同い年で日本一となった若宮詩暢のことを知り……。




2016.11.05 09:41 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

