美容室隆

 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『トゥモローランド』


17歳のケイシーが見覚えのないピンバッジに触ると、


自分が思い描いた別世界へと入り込んだ。


バッテリー切れで現実の世界に戻ってきた彼女の前に、


不思議な少女アテナ現れる。


そしてケイシーにトゥモローランドに戻りたいのなら、


フランクという男性を訪ねるよう助言する。


ウォルト・ディズニーが想像した未来を軸に、“


トゥモローランド”のことを知っている主人公と17歳の少女が未知の世界への扉を開く姿を描く。
2015.10.16 18:32 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

