美容室隆

 

『96時間レクイエム』


かつてイスタンブールで犯罪組織を全滅に追い込んだ、


元CIA秘密工作員ブライアンはロサンゼルスに戻り、


再び家族の絆を取り戻そうとしていた。


そんな折、前妻レノーアが、彼の家で死体となって発見される。


運悪く現場で警官と遭遇したブライアンは、


殺人事件の容疑者として指名手配され……。


愛する家族のためなら手加減せずに相手をなぎ倒す、


すご腕の元CIA捜査官を襲うさらなる試練をド迫力のアクションと共に活写する。


『バツイチは恋のはじまり』


理想の恋人ピエールと同居中のイザベルはそろそろ結婚を考え始めていたが、


家に代々伝わる「最初の結婚は必ず失敗する」というジンクスから踏み切れずにいた。


彼との結婚前に一度結婚して即離婚しようと考えたイザベルの前に、


お調子者の非モテ男ジャン=イヴが現れる。


とんでもない婚活計画を胸に秘め、ジャン=イヴに近づくイザベルだったが……。


『美女と野獣』


バラを盗んだ代償に命をささげるよう言われた父親の代わりに、


若く美しい娘ベルが野獣の住む城に連れていかれてしまう。


彼女は命さえ投げ出す覚悟で城に出向いたものの、


毎晩同じ時間に野獣と夕食を取る以外何の制約も受けなかった。


自由に城内を移動する彼女は、恐ろしい外見の野獣の意外な過去に気付く。


2015.05.20 14:48 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示