美容室隆

 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月に入って、ちょっと風邪をひいてしまい、


余裕の無い生活でした。


そのため、ブログを書くネタも元気もなく、


ネガティブチーフは隠れておりました。


年とともに風邪はやばい!


ホント、治りが悪いです。


その間、スタッフ、お客様のみなさまに、気を使ってもらい感謝です。


私が動けない分、アシスタントが成長しました。


約二週間ほど、風邪退治のためサボっていたので、


ひとりひとりがワンランク上の技術にチャレンジして、


いい結果を残してくれました。


コレなら、たまにはサボろうかな・・・・・・。



と不届きにも思ってしまうほど、フロア-の動きは良くなりました。



「体調不良なチーフはスタッフを成長させる」



・・・・・


成長するには、ちょっと背伸びをするぐらいの仕事が良薬です。



では、皆さまもご自愛ください。



チーフ
2006.06.01 19:27 | チーフ | トラックバック(-) | コメント(0) |
