美容室隆

 

最近めっきり暑くなってきましたね。




早くもナツバテぎみの方もいるのではないでしょうか?




僕も暑い夏は苦手です。




海とかもあまり行きません。(日差しで融けそうです。)




夏場はみるみる体重が減っていくので、体力の消耗が激しいのです。_/ ̄│○




こうゆう時期こそ、食べ物が重要になってきます。




夏といえば、「ソーメン(ひやむぎ)」・「とうもろこし」・「すいか」




などがありますが、栄養はあまりとれなそうですよね。




僕は夏と言えば、「unagi]、そう「うなぎ」です。




まさに夏を乗り切るための、「必須食」と言えるでしょう。




嫌いな方もけっこういるようですが、僕は好きです。




「白焼き」は、最近初めて食べたのですが、




これがまた「わさび醤油」でさっぱりいけます。




「蒲焼」が駄目な方はこちらをぜひオススメします。




       
               f




(ちなみに、鈴木店長の「必須夏食」は、「焼肉」だそうです・・・。

2006.06.30 12:17 | 隆の紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) |