美容室隆

 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、知人が代車として乗っていた


16年前のメルセデスベンツE300(左ハンドル車)を
少し運転させてもらいました。


初めての左ハンドル。こっこわい。。
しかもEクラスだから車幅もかなりのもので、更にこわっ。
慣れれば平気なの?どう考えても、日本で乗るには不便な気が・・・。


さてさて日常の習慣ってすごいモノで
バックする時、シフトを変えようと左手が空を切ってみたり。。


ん~、16年ぐらい前のEクラスってことは、バブルが弾けるかどうかの
時代、バブリーな人たちがあんなとこやこんなとこに繰り出したりして
乗り回していたのが、こういうベンツだったのか・・・、とか思うと
感慨もひとしお。。


今時のベンツ(右ハンドル車)も運転させてもらったことがありますが、
技術の進歩ってすごいですね。
自動車産業恐るべしです。



断然、今時の、且つ右ハンドル車派
ヒデ


2006.05.29 18:05 | 趣味 | トラックバック(-) | コメント(0) |
