美容室隆

 

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暴れん坊将軍・・・・・。



我が家の一歳三ヶ月(もうすぐ四ヶ月)になる娘の呼び名です。



歩くようになってから、毎日一人お祭り状態。



たたんだ洗濯物をまきちらし、



どこからか、オムツを持ち出してまきちらし、



棚にキチンと整頓されている本や、DVDをつかんでは放り投げ、




まさに、狂喜乱舞 と言う感じです。




特に、僕が家に帰るとテンションがMAXになるらしく、



水を得た魚のようにはしゃぎまくります。



なんとか寝かしつけても安心は出来ません。



深夜3時ごろに突然ムクリと起き出し、



(この時、僕の頭の中では、ダースベイダ-の曲が流れます)



なにを思ったのか、僕の顔面めがけて、



全体重の乗ったヒップアタックを何度も繰り出します。



そして、ひとしきり僕の体の上を転がり、



また眠りにつきます。



娘よ・・・。パパは何か悪いことしたのかい?



今日から顔の上に剣山でも置いて寝ようかな・・・・。





                f
2006.03.29 14:26 | 隆の紹介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
